カテゴリー別アーカイブ: 和装前撮り神戸北野

紅葉と一緒に結婚式前撮り写真

紅葉の秋!

結婚式の前撮りロケーション撮影をするには

最高の季節です

紅葉で有名な神戸相楽園での

ロケーション撮影は

12月初頃までは

紅葉鮮やかなロケーションで

沢山の結婚式前撮り写真を

撮って頂けます

+¥20000で白無垢も色打掛も着れるお得なプラン

全データ&A4サイズアルバムもプレゼント

↓   是非この機会にお問合せ下さい

http://serendipity-goff.com/
image

大阪城で結婚式前撮り写真

和装で大阪城で結婚式前撮りロケーション撮影

大阪城をバックに飛行機もロケーションに

素敵なお写真です

神戸セレンディピティでは神戸、大阪、京都の

絵になるロケーションで

結婚式前撮りロケーション写真を

撮って頂けます

これからの季節、気候も良く

紅葉の中!

素敵な結婚式前撮りロケーション写真を

撮って頂けます

是非お問合せ下さい

http://serendipity-goff.com/

image

神戸北野天満宮ロケーション撮影

image

http://serendipity-goff.com/

神戸異人館北野天満宮での撮影です

桜が咲き始め、青空の下、素敵なお写真を撮って頂きました

 

 

神戸異人館和装フォトウェディング

34

http://serendipity-goff.com/

結婚式の前撮り撮影!

異人館倶楽部館内でのお写真です。

綺麗な花嫁様☆☆☆

神戸異人館春のロケーション撮影

image

桜のシーズンになりました。

神戸異人館では洋装前撮り、和装前撮りには

桜をバックに素敵なお写真を撮って頂けます(*^^*)

http://serendipity-goff.com/

神戸フォトウェディング

神戸相楽園での和装ロケーション撮影です

紅葉も色付き初めて、素敵な背景でお写真を撮って頂けます

新郎新婦様の笑顔も自然に引き出せます

http://serendipity-goff.com/

相楽園くみちゃん

神戸フォトウェディング

ロケーション撮影には最適な季節になりました。

相楽園の日本庭園も少しずつ色付き初めて、素敵なお写真を撮って頂けます。

 

http://serendipity-goff.com/

IMG_6467

神戸フォトウェディング

IMG_7875

 

神戸フォトウェディング

台風もさり、ロケーション撮影には良いお天気になりました。

紅葉も少しずつ色付き初め素敵なお写真をたくさん撮って頂けます。

相楽園秋のキャンペーンでお写真データもアルバムも付いたお得なプランをご用意しております。

気候も風景も良いこの季節に是非ロケーション撮影をお勧めします。

http://serendipity-goff.com/

大阪フォトウェディング

大阪城豊国神社でのフォトウェディング

神社での和装フォトウェディングは絵になります。

おみくじを引いたり、弓矢を打ったりで楽しいロケになります。

秋はロケーション撮影には最適な季節です。

沢山の素敵なお写真を撮って頂けます。

http://serendipity-goff.com/

大阪城1