カテゴリー別アーカイブ: プライベート

リンク

image

 

http://serendipity-goff.com/

須磨離宮の邸宅レストラン!ルアン

広いお庭が見える開放感のある空間でお食事が頂けます。

今回は姉の誕生日にお邪魔しました。

コース料理はどれも美味しく、

デザートはテラスで頂きました。

お誕生日ケーキまで用意して頂き、とても素敵な誕生日会でした。

 

 

リンク

今日は芦屋ルナホールでの仕事!

年に一回、知り合いのピアニストの演奏会に毎年ヘアーセットに出張に行きます。
今年は30周年!こんなに長く続けられるって凄いです!
私も見習わないと!!

image

 

http://serendipity-goff.com/

リンク

imagehttp://serendipity-goff.com/

仕事帰りにお初天神焼肉一丁へ!

黒毛和牛を一頭買いしてるお店なんで、美味しいお肉をリーズナブルに食べれます。

5種類のお塩がお肉に合わせて出てきます。完全個室で愉快な仲間とゆっくり楽しい時間を過ごせます*\(^o^)/*

リンク

image

http://serendipity-goff.com/

今日の晩ご飯はお寿司でした。

珍しい物を食べました!

のれそれとのどぐろの塩焼き!のれそれって知ってます?穴子の稚魚なんです。お出汁で頂きました。

 

新たな発見でした。

また食レポもしますね*\(^o^)/*