カテゴリー別アーカイブ: ソロウェディング

神戸ハーバーランドで結婚式前撮り写真

神戸大橋をバックに素敵なお写真です干し

神戸ハーバーランドで

神戸らしい素敵な結婚式前撮り写真を

夜景と一緒にナイトウェディングも人気です

150カット以上全データ付&

A4サイズp20アルバムもプレゼント

↓   是非この機会に

http://serendipity-goff.com/
IMG_4486

ソロウェディング

神戸の夜景をバックに

ソロウェディング✨✨

夜景で有名な神戸の街で

ステキなソロウェディングをして頂けます

オリジナルアルバムもプレゼント

↓   是非お問合せ下さい

http://serendipity-goff.com/

image

二次会ウェディングドレスレンタル

セレンディピティでは

二次会ヘアーメイク&衣装もレンタルして頂けます

撮影をされた方!にお得なプラン

ドレス&タキシード¥50000+ヘアーメイク¥10000

↓  是非お問合せ下さい

http://serendipity-goff.com/
image

朝日新聞ソロウェディング

朝日新聞からソロウェディングの取材を受けました

取材に協力して頂いた50代お客様✨

50代とは思えない可愛らしさ

ずっと着たかったドレス‼️を着て頂きました

年齢に関わらず、綺麗にドレスを着てプロのカメラマンに撮影してもらうのは嬉しい物です

撮影中も女子会⁉️の様に楽しく過ごして頂けます

好きなお写真を選んで頂きオリジナルアルバムもプレゼントしています

異国情緒溢れる神戸異人館でソロウェディングを

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHC62JLQHC6PTIL002.html

よろしければ、どうぞごらんください。
image

ソロウェディング

神戸異人館での

お一人様ドレス撮影

今回は名古屋からお越し頂きました

鮮やかな赤のドレスで素敵なお写真を沢山撮って頂きました

沢山のお写真の中からお好きな写真を選んで頂き

オリジナルアルバムをお作りします

ソロウェディングはセレンディピティで

http://serendipity-goff.com/

image

ソロウェディング

神戸異人館でのお一人様ドレス撮影✨

今回は滋賀県からお越しです

何故か?!ソロウェディングに来て頂く方は美しい人ばかり(*^^*)

異人館倶楽部サロンでの素敵なお写真です

沢山の素敵なお写真から選んで頂き

オリジナルアルバムをプレゼント‼️

ソロウェディングはセレンディピティで

↓http://serendipity-goff.com/

image

ソロウェディング

お一人様ソロウェディング✨

神戸北野異人館でプロのヘアーメイク&カメラマンによる撮影です

ジェルネイルからドレス選び

ヘアーメイクから撮影を楽しんで頂けました

今回は大阪からお越し頂いた50代の方です

↓とても美しい〜

ソロウェディングはセレンディピティで

沢山のお写真の中きら素敵なアルバムを

作らせて頂きます

http://serendipity-goff.com/

image

ソロウェディング(お一人様ドレス撮影)

image

 

http://serendipity-goff.com/

異人館倶楽部館内での素敵なお写真です✨

緑溢れる中での撮影をして頂けます。

 

ソロウェディング(お一人様ドレス撮影)

image

神戸北野異人館のロケーションでのソロウェディングです。

セレンディピティではお一人様ドレス撮影を手掛けております。

経験豊富な撮影スタッフなので安心してお任せ頂きます。

http://serendipity-goff.com/