神戸異人館倶楽部ロケーション撮影

サロンのある異人館倶楽部館内でのお写真です。

館内は緑も多く、夏でも暑さを感じさせない、

素敵ロケーション撮影をして頂けます(*^^*)

↓  夏限定お得なキャンペーン

http://serendipity-goff.com/

image

神戸異人館倶楽部ロケーション撮影」への1件のフィードバック

  1. 越野 梨津子

    ポストカードやCDケースに私たちの写真を使ってくださっているお心遣いのこまやかさに「わぁ♡」と感動し、データを1枚1枚クリックしながら、カメラマンさんも橋本さんも、プロの腕ってすごすぎると200%大満足のクオリティに打ち震えました。
    撮影の当日はもちろん、そのあとまでずっと、一点の曇りもなくすごく幸せな気持ちでいさせてくださり、橋本さんのところでフォトウエディングをお願いしたご縁の幸運を噛みしめています。最高の思い出になりました。お世話になり、本当にありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>