神戸風見鶏ロケーション撮影 NHKの取材

神戸異人館での洋装ロケーション撮影です。

異人館は朝早くからたくさんの観光客でにぎわっています。

本日はNHKの撮影クルーに出くわして新郎新婦様のご了承もあり、急遽取材を受ける事になりました。

新郎新婦様が取材を受けてる風景です。

神戸北野異人館は神戸を代表する観光地ですので、たまにテレビ局の撮影に出会うこともあります。

こうしたハプニングもロケーション撮影では楽しんで頂けます。

 

001

http://serendipity-goff.com/

神戸風見鶏ロケーション撮影 NHKの取材」への2件のフィードバック

  1. そのえ

    先日は開始時のハプニング・・・申し訳ありませんでした(>_<)
    そんな中、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました♪ワンコとも一緒に撮っていただけて大感謝です♪

    返信
    1. セレンディピティ ドレス 投稿作成者

      そのえ様

      こんにちは(*^^*)
      先日は
      セレンディピティで撮影をして頂き有難うございました。
      朝はハプニング?⁉️もありましたが、
      可愛い〜お二人の素敵なお写真が沢山撮れて良かったです(*^^*)
      ワンちゃんと一緒のお写真も素敵でした。
      NHKの取材も受けられて、盛り沢山のロケーション撮影でしたね。
      又ワンちゃんと一緒のお写真もアップさせて頂きます。
      お二人にお人柄の良さで
      素敵なお二人でいつまでもお幸せに…

      セレンディピティ=偶然の出会いがお二人に幸せをもたらす様に思いを込めて…

      *・゜゜・*:.。..。.:*・
      Serendipity Dress 橋本優子
      < セレンディピティドレス>
      ・*:.。. .。.:*・゜゜

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です