月別アーカイブ: 2014年5月

リンク

image

http://serendipity-goff.com/

ルミナリエでお馴染みの東遊園!

新緑に光が差込んで素敵なお写真になりました。

東遊園は沢山の新緑、煉瓦造りの建物、噴水等、沢山の撮影スポットがあります。

6/1〜和装フォトウェディングはお徳なプランをご用意しています。

 

 

 

リンク

image

http://serendipity-goff.com/

大阪城は平日でも沢山の人で賑わっています。

和装姿で撮影していると、外国人観光客に写真を撮られます。

お城で着物姿は外国人には格別!素敵に映るのでしょう(*^^*)

ロケーション撮影は芸能人気分!モデル気分も味わえ、楽しく素敵なお写真を沢山残して頂けます*\(^o^)/*

リンク

image

http://serendipity-goff.com/

神田うのデザイン[Scena D’uno]ドレスを入荷しました。

紫色のオーガンジーにグリッター.レース.リボンが施された素敵なドレスです。

神田うのデザインドレス

6/1〜特別価格でレンタル致します。

是非お問い合わせ下さい(*^^*)

 

リンク

image

http://serendipity-goff.com/

セレンディピティウェディングでは一生に一度、1番綺麗でいたい花嫁様のメイク道具にもこだわっています。

色味は発色の良いMACで!!

お肌に触れるメイクブラシもMACで!!

色味も鮮やか!肌触りも滑らかで、メイク中も気持ち良い心地で過ごして頂けます。

撮影や挙式を楽しく素敵な気持ちで迎えて頂けます*\(^o^)/*

 

リンク

image

http://serendipity-goff.com/

相楽園の新緑も鮮やかさを増しています。

ロケ撮影には最適な季節ですが、お昼からは暑くなってきました。

これからはロケ撮影がお勧めです。

緑の中で清々しい気持ちで撮影して頂けます(*^^*)