月別アーカイブ: 2014年4月

リンク

http://serendipity-goff.com/image

舞子ビラウェディング

海の見える開放感のある素敵な教会!

明るい新郎新婦様にピッタリです。

沢山のご参列者様に祝福され、豪華な楽しいお式になりました。

衣装&ヘアーメイクを担当させて頂きました。

素敵なお二人を担当出来て幸せです。

 

 

 

リンク

http://serendipity-goff.com/image

花嫁様のメイクベースを今回はソニアリキエルに変えてみました。

花嫁様のお肌作りはメイクで一番重要です。

流行!時期!成分!毎回沢山の化粧品が、ラインナップされます。

その中で良い化粧品をピックアップして自分のお肌で試して変えていきます。

ソニアリキエルのベースは一瞬でお肌に透明感を出せる、長年のベストセラー商品です。

今回はメイクベース&ファンデーションを全てソニアリキエルに変えました。

陶器の様な透き通った美しいお肌の花嫁様に仕上げていきます。

セレンディピティでは毎回化粧品にもこだわって花嫁様のメイクを担当させて頂きます。

リンク

imagehttp://serendipity-goff.com/

ステンドグラスが素敵な教会(*^^*)

豪華な結婚式です。

お洒落なレストランウェディングも流行ってますが、ザ・結婚式も良い物です。

衣装&美容を担当させて頂きました。

リンク

image

http://serendipity-goff.com/

大阪城の新緑も鮮やかになってきました。

大阪城はいつも沢山の観光客で賑わってます。

今の季節!気候も良いので、外での撮影は最適です。

新郎新婦様も自然に素敵な笑顔で撮影して頂けます(*^^*)

リンク

image

http://serendipity-goff.com/

相楽園の新緑も鮮やかになってきました。

相楽園ではこれからの季節ツツジがピンクや赤や白の花を咲かせます。

日本庭園もより一層華やかになります。

この時期に和装撮影はお勧めです。

神戸でフォトウェディングをお考え方は是非お問い合わせ下さい(^_−)−☆

 

 

リンク

image

http://serendipity-goff.com/

京都祇園白川での和装ロケーション撮影です。

桜満開の中、京都の和装撮影は素敵です。

絵になるお写真が沢山撮って頂けます。

この日は他社の撮影部隊が5社?6社?

花見と春休み観光客も重なって凄い人でした。

人混みを避けて上手くお写真を撮っていきます。

桜のシーズンは短いので、この時期に撮影出来るのは、最高に良い!ラッキーです(^_−)−☆